結論、あなたらしさって何?

長所のない人間

と聞いて、あなたはどんな人を
思い浮かべますか?
f:id:natsuusa81:20200929153502j:plain
もしかしたら、あなた自身
思い浮かべた人もいるかも
しれませんね


この記事のキーワードは
【あなたらしさ】です


『私らしさって何なんだろう』
『自分に取り柄なんてない』


そう思っているあなたは
ぜひこの後も読み進めて
みてください
f:id:natsuusa81:20200929153531j:plain
あなたらしさを見つけることで
より自分に自信を持って
毎日を過ごせる
ようになります

自分に自信を持てないまま
ただ日々を過ごすままで
いいですか?


この先には
あなたがあなたらしく生きられる
ヒント
が書かれています
f:id:natsuusa81:20200929153554j:plain
そもそも論ですが
あなたらしさが見つかったら
あなたはあなたらしく
生きられますか?


かの有名なSMAPの曲にも
こんな歌詞がありますよね


ナンバーワンにならなくてもいい
元々特別なオンリーワン

f:id:natsuusa81:20200929153730j:plain
あなたという人間は
あなたしかいないんです


全員が同じバックグラウンドを
持っている訳がありませんよね


あなたという存在は
唯一無二なんです


あなたらしさを見つけるために
あなたが今すぐにできること


それは
あなたがしたいことや
あなたの心に
忠実に生きること

f:id:natsuusa81:20200929153827j:plain
たったこれだけです


実践する際のポイントを1つ
お伝えしておきますね


ポイントは
頭の中だけで
考えないこと

です
f:id:natsuusa81:20200929153956j:plain
紙に書き出して視覚に訴える
言葉に出して聴覚に訴える


せっかく人間に生まれたのだから
五感をフル活用してみましょう


今すぐ
あなたが【今】したいことを
思い浮かべてみてください