手を出そう✋

f:id:natsuusa81:20201110000004j:image

あなたは普段、散歩はしますか?

 

散歩でなくてもいいです!

1日に必ず「歩く」ことはしますよね?

 

明日以降、歩く時に

ポケットに手を入れて歩くのか

しっかりと腕を降って歩くのか

 

 

これ

実際にやってみて下さい!

 

 

 

進み方が

全然違います

 

f:id:natsuusa81:20201110000219j:image

 

人生も1歩ずつの歩みによって

徐々に出来上がっていくものです

 

 

でも、その歩き方によって

出来上がるものが

大きく変化するのかもしれない…

と先日散歩をしながら思いました

 

 

せっかく歩くなら

1歩ずつを大きく踏み出せるように

大きく手を振って歩きませんか?

 

 

手を出しておけば

 

転んでも顔面から地面と

お見合いすることもありません(笑)

 

 

直ぐに立ち上がることができます

 

 

差し伸べられた助けの手を

掴むこともできます

f:id:natsuusa81:20201110000526j:image

手を出しておくって

万能なのかもしれないですね

 

 

ぜひ、明日からは

手を出して、大きく手を振って

1歩ずつを大切に歩きましょう