ビビりなチャレンジャーに向けた渾身のメッセージ

あなたはビビりですか?
それとも怖いもの知らずですか?

あなたは行動できない人ですか?
それとも行動できる人ですか?

f:id:natsuusa81:20200921113145j:plain
ビビりだけど行動したいと
考えている人のことを
ビビリなチャレンジャー
名付けることにします


そして、今回はあなたのような
ビビリなチャレンジャーに
向けた大切なメッセージです

f:id:natsuusa81:20200921114452j:plain

ビビリなチャレンジャーは
行動したい気持ちと
保守的な気持ちに
ギャップを抱えています


これを読めば
あなたは新たなチャレンジに
向けた第1歩を踏み出すことが
できます


しかし、これを読まなければ
あなたは今後一生
新たなチャレンジへの第1歩を
踏み出せないまま人生を終えます

f:id:natsuusa81:20200921114554j:plain

あなたはどちらの
人生がいいですか?


少しでも保守的な
自分を変えたいと
思うのならば
次に進んでください

f:id:natsuusa81:20200921113803j:plain

何かをする時に
ビビってしまう
人の特徴があります


怖がり・ストレスに弱い
過去のトラウマに囚われている
恐怖心が強い・趣味が少ない
成功体験が少ない

何個当てはまったでしょうか?


あなたのような
ビビリなチャレンジャーは
完璧主義者の人が多いです

f:id:natsuusa81:20200921114226j:plain

私もかなりの完璧主義者です

理由がないと動くことが
できません


そんな私が偶然性を楽しむために
実践していることをお伝えします


それは
散歩をすること
です

f:id:natsuusa81:20200921115000j:plain


10分でもいいです


ポイントは

ルートを決めないこと


交差点に差し掛かった時に
いつもとは違う方向に進むこと


たったこの2つです


まずは理由なく
散歩ができるように
なりましょう


いつもとは違う方向に進みましょう


違う方向に進むことで
新たな発見や気づきを
得られます