あなたのその行動、本当に今やるべき事?

あなたは普段

【あれもやらなきゃ】

【これもやらなきゃ】

と手一杯になっていませんか?

 

そんなあなたを救う術

今からお教えします

f:id:natsuusa81:20200920182606j:image

【やらなきゃ】と感じるという事は

ほとんどが他者からの指示

なのではないですか?

 

やらなければいけない事に

押しつぶされて

あなたが本当にしたいことを

我慢していませんか?

 

 

そもそも、日本の教育現場は

【やらない】という選択肢を

与えてくれない場所なんです

 

「算数のプリントを解きましょう」

「掃除をしましょう」

 

今までに聞いたことのある

フレーズですよね

 

これらは

言葉としてはLET'Sですが

意味としてはMUSTなんです

f:id:natsuusa81:20200920182717j:image

大人になっても

このままの状態が続くって

苦しいですよね?

とても不自由だと感じませんか?

 

 

言われたことを

やるしかない世界

生き続けますか?

 

 

もし、あなたが

行動を指示され続ける世界から

抜け出したいと思うのであれば

次に進んでください

f:id:natsuusa81:20200920182755j:image

 

不自由な世界から

抜け出す方法は

ただ1つ

 

 

やらないことを

自分自身で決めること

 

 

あなたが他者に

あれこれ言われる必要は

全くありません

 

さらに言えば

他者からのお願いを

全て聞く必要はありません

 

他者からの指示を受け続けていたら

あなたが今できることも

できなくなってしまいます

 

いますぐ

今やらなくてもいいことを

書き出してみてください

 

手書きでもいいし

スマートフォンへのメモでもいいです

 

この記事を読み

実際に行動するかどうかで

あなたの人生が変わるかが

決まります