下準備無しで飛ぶ!?

人生を変えたい!
だから
とりあえず動く!

f:id:natsuusa81:20200925135255j:plain


これ

めちゃくちゃ危険です
ある意味自殺行為です


f:id:natsuusa81:20200925135339j:plain

とは言っても、これは以前の私が
やっていた事なんですけどね


私は、ある意味運が良くて
下準備無しで飛んだ私を
救い上げてくれた仲間がいました


今のあなたには
そのような仲間はいますか?

f:id:natsuusa81:20200925135437j:plain

何十人もいる!
と断言出来る人は
ぜひ今すぐに飛び立ってください


え、いないかも…
と感じた人は要注意です


物事の成功・不成功は
下準備が全てを決めます

f:id:natsuusa81:20200925135537j:plain

準備をせずに物事を進めると
どうなるか分かりますか??


予期していなかったことが起こる
必要以上の労力やコストがかかる
本来の目的を見失ってしまう


まず飛んでみるよりも
飛ぶまでの過程が
何よりも大事なんです

f:id:natsuusa81:20200925135715j:plain

あなたが変わりたい
理由はなんですか?


まずはその理由や目的を
書き出してみましょう


紙でもいいし
スマホのメモでもいいです


まずは1歩歩き出し
飛ぶ前の助走を始めましょう


助走がなければ
飛んでも墜落するだけですよ